朝日が昇る場所でマイナスイオンたっぷり!

 

 

体のリズムと季節に合わせた女性のカラダの養生法講座

Click矢印 Vol.14 朝美人講座!・5月26日(土)(東京)

①【むくみ・肩こり・疲労感〜梅雨だる】対策

②【家庭で楽しむお抹茶】ワークショップ

※参加特典:@cosmeでクチコミ人気!4000円相当のコラーゲンドリンク、薬用美白マスクプレゼント

 

タイに滞在中、隙間時間を見つけては

朝の時間を楽しんでました。

ここは、

マイナスイオンにたっぷり包まれる竹林。

Chulabhon Wanaram temple

実は、ここお寺なんですよ。

最近は、人気スポットになっていて、

この竹林の間から昇る朝日を楽しみにくる人が多いそう。

特に週末は、大賑わい!

敬虔な仏教徒であるタイ人たちが

観光とお寺へのお参りをかねてこの竹林に来るそうです。

やっぱり朝の空気は澄んでいるし、人も少ないし。

(貸し切り状態!)

いいことだらけです。

もっともっと朝を楽しみたい!

もっともっと日中を効率よく夜の時間をミニマムに。

そのために、まだまだ朝習慣に磨きをかける余白あり

 

(私の後ろで一生懸命写真を撮ってるのはタイ人友笑)

 

今回のタイ旅でも、

朝時間は素晴らしい!を再確認。

朝って本当に素敵すぎます。

 

 

↓↓今月は朝美人講座開催月です

鬱々イライラから脱出したい、ホルモンバランスを整えたい、朝活の一歩をはじめたい、マンネリの毎日から脱出したい、今日何かを達成したい!

体のリズムと季節に合わせた女性のカラダの養生法講座

矢印 Vol.14 朝美人講座!・5月26日(土)(東京)

①【むくみ・肩こり・疲労感〜梅雨だる】対策

②【家庭で楽しむお抹茶】ワークショップ

※参加特典:@cosmeでクチコミ人気!4000円相当のコラーゲンドリンク、薬用美白マスクプレゼント

 

 

 

 

Instagram Follow me!

 Instagram 

 

 

 

⬇︎大人のツヤ肌作りの作り方

https://youtu.be/rw7-MEVdfBU

 

コメントを残す