やっぱり朝の空気は澄んでる!バンコク郊外の朝活

 

 

休暇中も断然朝活派!

ほぼ毎年ホームステイさせていただいている

タイはバンコク郊外は、

東京やバンコクのようにビルがなく空が広い場所。

そんなカントリーサイドでも

やっぱり朝の空気はとびっき澄んでいますウインク

 

 

朝早く向かったのは、

huai preu water reservior

 

 

 

 

こちらのダム。

空気が澄んでる朝の時間は、

水面にくっきりと山や雲が映り込むんです。

 

 

早朝は、まだ気温が低いので

おしゃべりしたり、のんびりしているうちに

空がだんだん霞んできて、

水面への映り込む山々の姿はだんだん薄くなっていきます。

 

 

都会にいても、田舎にいても

やっぱり朝時間は最高ですね!

こんなにのんびりの時を過ごしても

まだ8時半

得した気分で1日がはじまります

 

 

 

 

 

 

⬇︎毎日のメイクにコレをプラスするだけ!

大人のツヤ肌作りの作り方

https://youtu.be/rw7-MEVdfBU

 

コメントを残す