タイの休日・日曜日はフローティングマーケットで

 

 

体のリズムと季節に合わせた女性のカラダの養生法講座

Click矢印 Vol.14 朝美人講座!・5月26日(土)(東京)
①【むくみ・肩こり・疲労感〜梅雨だる】対策

②【家庭で楽しむお抹茶】ワークショップ

※参加特典:@cosmeでクチコミ人気!4000円相当のコラーゲンドリンク、薬用美白マスクプレゼント

 

1年半前のタイ滞在中にも足を運んだ
こちらのフローティングマーケット。
Ban Ton Tan Floating Market

 

 

 

実は、前回は曜日を間違えてしまい土曜日で

 

 

全店舗クローズ(笑)

 

今回は、リベンジ。
今日は日曜日だよね?と確認をしてから
向かい、そしてちゃーんとオープンして賑わってました。

特に何をするわけでもなく、
お店をぶらぶらと・・
屋台でご飯を買って、
おしゃべりしながらランチタイム。

 

 

 

 

 

 

美味しかったのは、
砂糖椰子のジュース

 

 

こんなに可愛い入れ物に入っていて
しかも全然漏れてこないから不思議です。

 

紫色のとうもろこしも試食したら美味しかった!
私が知らないだけで、日本にもあるのかな?

 

 

 

 

たこ焼き機で、ココナッツのデザート作ってました。
甘くて美味しかったですよ。

 

 

この日は早朝から朝の空気を楽しんだ日。
こんなにたっぷりゆっくりマーケットを楽しんでもまだお昼!
早起きすると、体のリズムが整うばかりか1日も大充実です。

 

 

 

 

 この後は、観光バスもやってくるスポットへ向かいました。

続きはまた今度♡

 

 

↓↓今週末は朝美人講座です

むくみ・肩こり・冷えがひどい、夏でも靴下が手放せない、梅雨になると頭痛がする、雨だから出かけなくない、怠くて何もやる気が出ない、どうでもいいことでモヤモヤする、満員電車やレジの行列にイラっとする、何かにつけて否定的になる…

思い当たる方は、自分の体のリズムに耳を傾けてみましょう!
体のリズムと季節に合わせた女性のカラダの養生法講座

Click矢印 Vol.14 朝美人講座!・5月26日(土)(東京)
①【むくみ・肩こり・疲労感〜梅雨だる】対策

②【家庭で楽しむお抹茶】ワークショップ

※参加特典:@cosmeでクチコミ人気!4000円相当のコラーゲンドリンク、薬用美白マスクプレゼント

心と体のセルフケア法を知って、こんな風に毎日を楽しく快適に過ごしましょう!
「とにかく体調がよくて毎日が快適になります」
「毎日がワクワク楽しくなります」
「満員電車や人間関係からのストレスが軽くなります」
「お金をかけてどこかへ行かなくても、生活そのものを楽しめるようになります」
「想像していない良いこと嬉しいことがたくさんふってきます」
「ずっとうまくいかないと思っていたことの道が開けます」
「仕事や家事のパフォーマンスがぐんとアップします」

 

 

 

 

Instagram Follow me!
 Instagram 

 

 

 

⬇︎大人のツヤ肌作りの作り方
https://youtu.be/rw7-MEVdfBU

 

コメントを残す