バンコクと言えば、ルーフトップバー!

 

朝が大好きすぎて、

朝を心身ともに

絶好調の状態で過ごしたい!という理由から

夜はあまりお出かけしない私。

 

バンコクでも、

翌朝の朝活をワクワクと心待ちにしていたので、

夜は出かけず、いそいそと早めに就寝計画。

 

ラウンジで軽くお酒とお食事をいただいて

さて、お部屋に帰って・・・と思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、ロビーにいるよ!

 

と、バンコク在住のタイっ子友達から連絡あり。

 

早々に引き上げようとしていた私を

とっておきの場所に案内してくれました♡

 

 

バンコクといえば、スカイバー

あちらこちらのルーフトップに点在しています!

 

日中よりも絶対的に心地よい(涼しくなる)

バンコクの大都会の夜景を

空の近くから楽しむことができます。

 

私たちは私のステイ先の目の前にある

Compass SkyView Hotel

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのホテル、どうやら台湾系のホテルらしく

屋上への階段もなんだか台湾ぽい。

私のステイ先にもありましたが、21時クローズだったので楽しめず涙

 

 

 

 

 

2時間マッサージの後、

食事と一緒にいただいたワインで

ちょっと酔いが回っていたので、

私お酒を飲めず、ペリエで乾杯!

 

 

 

 

お友達はその後も予定があったらしく

ビール一杯引っ掛けて

颯爽と去って行きました。

 

さすが、シティーガール!

バンコクっ子

 

 

 

 

 

彼女のおかげでバンコクの夜、満喫です♡

 

 

 

Compass SkyView Hotel

12 Sukhumvit 24 Klongton, Klongtoey Bangkok, 10110

 

 

 

 

➡︎大人のツヤ肌作りの作り方

➡︎手抜きしても安心♡腸の奥まで届く朝ごはん

コメントを残す