<タイ旅>アーティストが作るアロマの世界〜KarmaKamet Diner

 

東京住まいなので、都会はお腹いっぱい!

タイを訪れどもバンコクには近寄らない私ですが

バンコクに来たら、

絶対訪れたい場所の一つはここ

 

KarmaKamet Diner

 

タイ友がバックオフィスで働いていたので

このお店の写真をずっとずっと見ていて

バンコクでは立ち寄りたい!と思っていた場所。

 

この空間、本当にすごい。

 

東京でもありそうだけど

でも、東京だとできないだろうな・・

って思ってしまうくらいの世界観。

 

タイ友曰く、この世界観が作れるのは

オーナーがアーティストだから、と。

 

この世界観にこだわりがあるため

店舗展開が難しいそう。 

どうりで、東京にも店舗はあるけれど

直営店じゃないのは、そういうことなのね。

 

タイの空港にだって、

他のタイブランドは並ぶけれど

KarmaKametは見かけない。

 

そんなところから垣間見れるブランドの世界観。

なんだか熱いものを感じるかも。

  

ここで買うと決めていた

お気に入りのボディクリーム入手

日本で買うよりもかなりお得ですよ♡

 

Karmakamet Diner

https://www.karmakametdiner.com/

30/1 Soi Metheenivet, Klongton,Klongtoey,

Bangkok Thailand

 

 

 

➡︎大人のツヤ肌作りの作り方

➡︎手抜きしても安心♡腸の奥まで届く朝ごはん

コメントを残す