〈タイ旅〉バンコクスパ情報・タイにきたらやっぱりコレ♡

 

 

 

タイにきたらマッサージはマスト

 

 

今回のタイ旅もほぼ終わり頃、

翌日の出張&帰国に備えて

バンコクにて、贅沢に2時間の

オイルトリートメントとフットマッサージ

 

 

今回は、タイ在住の友人お勧めのこちら

スクンビット ソイ24にある

Refresh@24 Spa and Massage

 

 

 

ここ、日本人の友人お勧めなだけあって

南国にありがちな

エアコン効き過ぎ!なんてこともなく。

 

日本人や外国人が多く住んでる地区

スクンビットなだけに

清潔&安心

 

その分、タイにしては

ちょっとお値段高めだけど、

それでも日本では考えられないお値段です♡

 

 

 

最高に癒されて

約10日間の非日常のホームステイで

ちょっと疲れてた?

 

この後夕食でいただいたほんの少しのお酒で

ぐるんぐるん酔いがまわった(苦笑)

 

 

ちなみに、

マーケットのフットマッサージは

1000円でお釣りがきます。

 

タイ人が当たり前のように行っている

病院併設のタイマッサージは

質素だけど清潔

お値段も1000円でお釣りがきますよ

 

 

ホームステイ中は

ステイ先近くのタイマッサージが日課でした

 

 

 

 

Refresh@24 Spa and Massage

 

43 Soi Sukhumvit 24, Klongtan, Klongtoey

Bangkok, Thailand

 

http://www.refresh24spa.com/

 

 

 

 

 

 

 

➡︎大人のツヤ肌作りの作り方

➡︎手抜きしても安心♡腸の奥まで届く朝ごはん

コメントを残す