<タイ旅>週末朝ごはんは、自然溢れるチャーミングスポットで!

 

週末の朝をバンコク郊外で満喫したあとは、

新しいスポット開拓!

Click>>やっぱり朝の空気は澄んでる!バンコク郊外の朝活

 

バンコクから車で約1.5時間ほどの

この近辺は、最近
外国人がサイクリングを楽しんだり、
ゆるりと長期ステイを楽しむための
ゲストハウスや可愛らしい宿泊施設が増えているみたい。

たしかに、サイクリングしている

白人メンズたちともすれ違いました。

 

そんな中で、向かったのは

I dad cafe (アイダッドカフェ)

https://www.facebook.com/idadcafe/

(↑お店のfacebookにしっかり私載ってます爆  笑

朝早い時間だけど、開いてるかなー?
なんて話していたら、
開いてますよ!(←いや、開けますよ!)と、
すっごく上品なおじさま

お店を開けてくださいました。

ここ、本当に何から何まで可愛くって!
朝ごはんとタイティー(私は抹茶ティー)を楽しみながら
すっかり1時間以上も長居をしてしまいました。

帰り際に、あ!写真撮ろう〜と言っていたら
撮りますよ!と。。

 

そして、

じつは、ここにも写真スポットがあるんです、

こっちにもあります、と。

たくさんたくさん摂ってくださいました。

こちらのカフェ、1年前にオープンした新しいスポットで、

どうやらご家族で経営されているそう。
もともとこちらの地区の出身ではなく、
行政関係のお仕事をしていてリタイヤ後に

こちらに移り住み、このカフェをオープンしたそうですよ。

ただいま、お隣に宿泊施設も準備中で
来月オープンすると言っていらっしゃいました。

こんな会話を楽しめるのも、
郊外を旅する一つの楽しみ。

旅って本当に素晴らしい

ちなみに、アイダッドはタイ語で
朝日
という意味もあるそう。

朝好き♡

太陽好き♡

 

の私は、
なんだか、引き寄せちゃった感満載で
ニッコニコの1日のスタートでした。

やっぱり、早起きはいいことある!
幸せホルモン大分泌です。

⬇︎毎日のメイクにコレをプラスするだけ!
大人のツヤ肌作りの作り方
https://youtu.be/rw7-MEVdfBU

 

コメントを残す