GWのはじまりは空の上から♡

最近思考がクリアになってきていて
いつでもどこでも誰とでも、

にっこり話している自分に気づくことが多々。

 

コンビニの店員さんや駅員さんにも!

こちらがにこりとしていると、

相手もにこりとしてくれる。
とっても良い連鎖が生まてれます爆  笑

そんな心持ちでいられるのは、
いろんなことをクリアにするべく、
お部屋を整えたり、
持ち物を整えたり、

生活サイクルを整えたり…
昨年後半からコツコツ頑張ってきたことが

良い流れに繋がって、いろんなことが
クリアになってきているのかな?
と思う今日この頃。

 

そんな私を支えてくれてるのは

やっぱり、空と太陽。
本当に空と太陽が大好きすぎてたまらないウインク

イライラすることがあっても、
くよくよすることがあっても、

いつも朝の太陽と青い空が
そんな気持ちをかき消してくれるから不思議。
 

そんな大好きな空の近くから

今年のゴールデンウィークはスタート。

ゴールデンウィーク後半も
快活な日々になりますように

 

 

 

 

 

 

⬇︎毎日のメイクにコレをプラスするだけ!
大人のツヤ肌作りの作り方
https://youtu.be/rw7-MEVdfBU

 

コメントを残す