どこをとっても絵になる最高のカフェ&ファーム 〈タイ旅〉

タイに滞在中。日本はおやすみでも

タイは普通の日。

今この辺りで一番人気があるカフェに

打ち合わせに行くんだけど、一緒にいく?

そんな声をかけてもらって

もちろん

行くーー!とひょいひょいついて行ったんです。

そしたら、このカフェが本当にオシャレでびっくり!

montreux cafe and farm

ここ、本当に気持ちいい!

まだできたばかりの新しいスポットだけど、

今後は、ここで栽培した
オーガニックの野菜たちを使って
お料理などをサーブしていきたいそう。
そして、写真を撮るのが大好きな
タイ人のお店なだけあって
どこもかしこも写真スポット!

ね、とってもステキな場所でしょう?

しいて言えば。。。

ここは南国タイ。
お外でお日様を浴びながらノンビリしたい!
だけど、暑さと湿気が!!
ここのお庭でノンビリするには、
夕方5時頃がおススメ。
もしくは、朝9時オープンと同時に♡
もちろん、室内もあるのでご安心あれ。

コメントを残す