都会を離れて田舎ですごす夏休み

恒例の遅めの夏休み。
今年は仕事の予定などあり
いつもより短めのお休みですが
自分を見つめ直す時間が欲しくて
田舎街で過ごすことに。
今年は夏休みはナシかなぁ〜と思っていたのですが
最近忙しさといろんなことが重なって
やっぱり今のワタシに必要なのは
笑顔と平和と笑いとゆっくり過ぎる時間。
決断してチケットを取ったのが出発の5日前でした。
  
そんなこんなで、
往路は久々の国際線のJAL。
国内線はJAL派ですが、
国際線は2〜3年ぶりかな。
プレミアムエコノミーという席で飛びました。
この席がどういう席なのか
よくわからなかったのだけれど
足元が少し広め。
お食事もエコノミーとはちょっと違うようで、
さらに、さくらラウンジも利用可能なチケットでした。
なぜか寝坊してダッシュで羽田空港へ向かい、
寝ぼけたままでチェックイン。
ぼ〜〜っとしながら
さくらラウンジで朝ごはんをいただきました。
{2B35050E-EBA9-490E-8F90-E4E892E7BEF4}

{6CAC4723-8925-41C0-A4BC-B6940083A671}

{FBC97D59-8D06-4588-9FC6-4D972E938110}

といいながら、

シャンパンの写真しか撮っていなかった自分。。
ご飯、美味しかったですよ。汗。
というバタバタからの夏休みのはじまりでした。

コメントを残す