タイ旅 タイ飯 味の違いがわかるようになりました

今回のタイ旅は
観光などの予定も一切なし。
純粋に、田舎町にどっぷり浸かる!
大好きなタイファミリーとの時間にたっぷり浸かる!
そんな毎日を過ごすことが私の今旅の目的でした。
今回のステイは
4泊5日と短かかったので
時間が過ぎるのはあっと言う間!
といいながらも、
都会と比べると、
ゆっくり時間が流れるのは 毎日実感してました。
今回で3回目になる
大好きなタイファミリー宅ステイ。
最初の頃は
はじめこそいいものの
毎日タイ料理という環境に飽きてしまっていた私。
数回のステイandスキューバダイビングのタイ旅などで
ずいぶん私の胃もこなれてきたように感じます。
今回は、
まったくと言っていいほど
飽きることなく。
タイ料理を存分に楽しみました♡
そして、なんと味の違いまでわかるようになったかも!(◎_◎;)
というのが、
ソムタム(パパイヤサラダ)が絶品というこちらのお店。
本当に、
今まで食べたソムタムと違うんです。
{B577C9B6-B085-4DBA-9BF9-77B2CFC7182F}

ソムタムだけじゃなく、

他のものもたくさん食べましたが笑
ソムタム2皿。
4人でしっかり食べました♡
{625E930C-9794-4287-922F-93EBEF1F3238}

{6678EA25-6E60-4670-81B8-5FDE0F609F6D}

後日、他のお店でも食べたソムタムですが、

やっぱりここの味が一番!
次回は、こちらのお店で
お教室お願いしてみようかな。。☆-( ^-゚)v
大好きなタイファミリーのおかげで
私もずいぶんとタイ通になったものです♡

コメントを残す