タイ旅 朝ジョグ途中で タイの定番朝ごはん

恒例の遅い夏休みのタイでのホームステイ

ステイ中も
毎朝ジョギングorウォーキングを楽しんでます。
距離にして約4キロくらいかな。
田んぼ道を歩いたり、
水牛に遭遇したり、
野良犬に吠えられたり
いろんな試練がありますが、
それももうだいぶ慣れてしまい、
今日はこんなことがあった!
と毎日の笑い話に。
{4E2DDA5C-A0A0-4E7A-9968-A19006B39267}

{F3464EFE-0D86-4F9D-BC80-81236DDC65C2}

そんな朝活の楽しみは

タイ人の大好きな朝ごはん!
ポークの串焼きとスティッキーライス
近所のお寺で売っているんです
{42513B6A-22A6-4AC9-B64F-F8C3FE18C192}

これ、とっても美味しい!

というか、朝ごはんというよりも
お酒のアテ的な笑。
でもね、れっきとした
タイ人たちが大好きな朝ごはん
だって朝6時過ぎからお店が出てるんです
そんかこんなのタイでの朝活!
場所が変われど、
周りの環境と調和しながらも、
基本的な自分の生活ペースを変えない。
それも、心と体の健康管理の大切ながらポイントです

コメントを残す