バリ旅 お籠りしたいヴィラ

今回のバリ旅は、本当に何もしない旅。
夕方バリ着の便だったので、
フライトの疲れをすぐにとれるように、
空港から近いヌサドゥア地区のホテル
mantra sakala resort and beach club 
にステイしたのですが
こちらのヴィラ、私的にかなりお気に入り
お部屋の扉、デザインなどいたるところが
ザ・バリニーズ
全てが可愛くて♡♡
とろんとしちゃうような感じかな☆彡
まずは、お部屋に入ると、
ミニキッチンとリビングダイニングがあり
その奥に、じゃーん
{F6910F51-5AE7-4113-BFDA-B0CA2848814B}

と、こんなに素敵な天蓋付きのベッド。

ベッドの向こう側は、クローゼット
さらにバスルームへと続きます。
{AA7B93A8-4B10-403A-B30D-6C5D85F53D10}

{562FF262-2902-4520-A02B-7B336823B638}

そして、リビングから向こうはプライベートプール
{5969FD8C-2DF1-46AF-8964-39445113B5A6}

写真には写っていないのですが、

ガゼボもあり、ほ~んとにノンビリ!
そして、こちらのホテル。
道路を挟んで反対側にあるビーチクラブにあるレストランには
なんと壁一面のウォークインのワインセラー☆彡
圧巻です
※写真ありませんごめんなさい
夜はレストランでゆっくり食事。
もちろんワインもいただきましたよ~口笛
飲みきれなかったワインはお部屋に持ち帰り
お風呂でワイン!

{C1A0112E-B62D-4683-B514-72A301982B2A}

{AF3A5A22-D25F-4487-A73E-FC17A6E6CA09}

なんてこともできちゃいます♡
こちらの海側のビーチクラブでは
海のアクティヴィティも楽しめるようです♡
ウェディング用の施設も準備中でしたよ~☆彡
バリでウェディングなんていうのもステキですねんおねがい
そのままビーチを散歩もヨシ♡
プールサイドでノンビリするもよし♡
{A48C7CEE-D116-440F-A07A-7809A322D4D8}

{2D5C6C19-5407-44C2-8A8F-F43C67AE62BB}

{8DF6854D-AEA5-4214-8C67-B5798BE53E25}

さらに、

こちらの宿泊施設には、ホテル棟もあります!
ヴィラが苦手な方もいらっしゃいますよね~。(以前の私がそうでした。ゲッコーちゃんとか気になるし汗)
そんな方にもホテル棟(⌒▽⌒)
{DFF94BD3-226E-4F1A-AE76-18C1C31C65AB}

一階のお部屋からは、直接プールへどぼん可能!

朝起きたらすぐにプールへ飛び込みたい私には万々歳の作りです☆彡
しつこいようですが。。
今回ステイしたこちらのヴィラは
本当にお気に入りになっちゃいました♡
クタやスミニャックのように
ガヤガヤとしていないヌサドゥア地区だから
ノンビリとお籠りしたい人は是非!
今回ご縁をいただいたのは
ゼネラルマネージャーのクリストファーさん♡
{BEED0EB8-9DC7-455D-970C-F829E0459DAF}
偶然にも、友人の古くからの友達なのでした。

コメントを残す