何もしないバリの休日

こんばんは。
年末に右手首を骨折して、ギプス装着1.5カ月。
ギプスが取れた後も、鉛筆以上重いものを持つことを禁じられて1.5カ月。
ようやく、右手でカバンなども持つことができるようになり、通常通りの生活に戻りました♡
といっても、まだまだ右手首の可動領域が狭いので、日々リハビリの毎日ですが
ようやくなんとなくカラダが軽くなった気分です。
この4カ月間、右手だけではなくカラダの右側を常にかばって生活していたので
なんとなくカラダも強張り気味でした。
そんなカラダを解すために、暖かい場所へ。
バリで少しだけノンビリしてきました
{A195EDCF-6F0B-4A35-B6E2-9C9E9BD64E0A}

{1992798B-BBE4-4154-AC05-04496C490017}

{2C61DC02-99BB-454E-940B-7CF5AA08F8BD}

{3CC40724-69FE-43F2-A955-DA14FFB3D59A}

{EF357AF2-03B2-4C5C-8A8B-E7B118782332}

今回のバリは、何にもしないのがテーマ。

ノンビリとビーチやヴィラですごした緩やかな休暇でした♡
今回のバリ旅の記録を少しずつアップしていきますね~!
{43AB95FA-F698-43F3-8246-E1D669298C1A}

先週東京に戻り、お仕事モード満載中です☆彡

コメントを残す