タイ旅 ワクワクが止まらないマーケット

タイに限らず、
どこの国に行っても
マーケット巡りはひとつの楽しみ♡
東京でも、日曜日の青山
国連大学前のマーケットもお気に入りです\(//∇//)\
タイはマーケットがあちらこちらに
たーくさん!!
{1C82FACB-1C38-4B78-AC26-108F915CBAE0}

{B472E666-7B9F-4A40-B0D0-BAD811859550}

{368ED75E-0017-4861-9C9F-078CCFBFA4FE}

{56E2E0A4-4FEB-430C-820D-7453A4139420}
ぶらりとするだけでも
あっという間に1時間、2時間過ぎちゃいます!
特にたとしいのは、
やっぱりこんなカラフルなお野菜たち
{2ABBD3B0-C50B-450D-AFC8-117DDCF064BB}
はぁ〜
ここに住んでいたら
毎日山のようにたくさんのお野菜たちを楽しめるなぁ〜〜
しかし、ホームステイ中。
滞在先の流れにのるのが礼儀です。
タイは気候が暖かいので
傷みやすい生の状態のものは食べません。
そして、絶対的にお野菜の比率が少ない。
こんなにたっぷりの野菜たちがあるのにね。。
最近では、バンコク近辺の都会暮らしの人たちは
やっぱりヘルシー志向になってきている様子。
それでも、やっぱりもう少し時間がかかりそうかな。
それがタイ人の暮らし。
どこへ行っても
順応できるしなやかさ
そんな自分でいたいと思うのです。
もっと自由に。
もっと軽快に。
そんな風に感じられたら
とっても嬉しいです。

コメントを残す