ソウルの地下鉄って大きいの

この日のソウル旅。

ちょっと仕事の野暮用・・・
いや、予定がゼロになっちゃたので、
仕事の打ち合わせいれちゃいました。
休暇中なのに・・・私ってなんて仕事熱心なえ゛!

①ソウル行きを決めた理由…ココ
②ソウルで河豚を楽しんで…ココ
②ランチ前のアクシデント…ココ
③ソウルの注目オシャレスポット…ココ

打ち合わせ先の会社の最寄駅まで、
友達の家で路線マップを開き、

まず、
友達の家から最寄駅までの行き方・・・

・電車の乗り方・・・
・電車の乗り換える駅・・・
・電車の乗り換え方・・・

細かく教えてもらって。

しかし、訪問先までの所要時間

なんと1時間半ってえ゛!え゛!ビックリ

東京の方が
ぐーーーんと大きいと思っていたのに、
なんですとぉー?

ソウルって、

韓国の面積の4分の1も占めるんですよね、
そりゃ広いわけだ、

時間もかかるわけだためいきためいき

打ち合わせのお相手が

午前中に打合せを終えて、
ランチ一緒にしましょ~
というので、
朝一番の打ち合わせにしてしまった。

しつこいようですが、
休暇中なのに早起きって・・・ためいきためいき

ちなみに、
韓国の地下鉄の路線図。
じゃんっ!!


{6EEC42A4-9C1E-4B2F-8EAE-B6928EB66BA2:01}

そうですね、どうりで・・
地下鉄の規模としては、

東京よりも広いんじゃ???

早起きして、眠い目をこすって、
無事に訪問先へ到着・・・

こんなオフィスにお邪魔して無事に打合せ終了好

{87FE267C-17AC-4F6A-9DCC-EDB1FEEBE8A7:01}

{EC54CDB9-3374-4536-835E-D330020554CF:01}



ランチは、タイ料理やさんへ。

タイ料理だったので・・

韓国でタイ料理だったので
写真はありませんダッシュダッシュ

打ち合わせ相手と別れて、
ここからは、また
ソウルの地下鉄の旅です~星

ソウルの地下鉄って大きいの” への1件のフィードバック

コメントを残す