歩くだけで楽しいフィッツロイ@メルボルン

カフェやギャラリーなど、
メルボルンで1日のんびり散策をするのなら、ぜひ
フィッツロイキラキラ

カフェでのんびり食事をして、街を歩く。
専門書店や紙専門店をはじめ、
キュートなお店が満載なので
歩いているだけでワクワクしちゃいます♪

フィッツロイへは
フリンダースストリート駅から
トラムを利用。
コリンズストリートからNO.112です。

トラムの駅の仕組みは全くわからず、
112に辿り着くまで四苦八苦。

{B945F9E5-8ABE-45A1-AF9C-0AAAF803BCCD:01}

{B099D750-B099-4A33-B6D9-27605FD5FC54:01}

↓降りたい場所を通りすぎ・・・
無事に乗れても、降りる場所がわからないので、
通り過ぎて、歩いて戻る…たいなDASH!

{D6FBC4C2-4BA8-4DD3-9870-77B34FD1DA6F:01}

まぁ、これも旅の楽しみですけどね笑

街並みはチャーミングのひと言につきます!

{91D8B181-9254-41C4-9192-E37E1C4A6FD5:01}

{8E11A0D7-3E88-4DE1-BFA3-334D71684FF6:01}

{017925D0-5BC4-41C7-9963-AA92FB6AA7A1:01}

{CB4665E1-023F-48AA-AC9B-476CAB26A7CA:01}

ウロウロあちこちのショップに立ち寄り。
ウキウキしっぱなし~

{03BBB949-FB05-4CFF-A13F-D1172154A1E5:01}

{783DA9F7-74B5-4F59-B39A-47D236EEBCEF:01}

フィッツロイには、
イタリア人街がもあるので
イタリアンがとっても美味しい!!

お腹がすいて入ったお店の
ピザがびっくりするくらい美味しくて!
食べきれずに家に持ち帰ったら、
友達が「ね、これどこで買ったの?」というくらい!

↓お店はこちら
LITTLE CREATURES DINING HALL
https://littlecreatures.com.au/verify

ビールの醸造もやっているので、
飲み比べも楽しめますよ!

{7AD5D804-B855-40D0-B58F-259E597946D2:01}

{1726BC4C-0B17-4ACC-A5C8-743083FB7846:01}

そして、もう一店。

こちらはぜひDINNERに。
お肉を楽しみたいならコチラ↓
カールトンストリートにある
BEAUFORT
https://www.zomato.com/melbourne/the-beaufort-carlton

{CFA17245-A6BC-478B-BA60-067D7AD39FAE:01}

{DF0E499E-413D-4CD1-B753-A23B8E36BE52:01}


誕生日を迎えた友人とその友達たちと
楽しいDINNERタイム!
美味しいものを食べると、
みーんな笑顔が溢れますね~♡
オージービーフ、ここのは美味しかったはなまる

コメントを残す