のん兵衛亭で 焼きとりとワイン 福岡久留米

昨日から仕事で福岡入りしています。

昨夜は、また新たなお店に♡
焼きとり好きとしては、こちらのお店もLOVEな感じ
のん兵衛亭 久留米
入り口からして、なんともアジがある~。
{A11FF224-4045-45C0-814E-0D4C2BAEFE43:01}
美味しい焼きとりはもちろん、
ワインも豊富~

{79FFDC45-F0C8-4640-8352-CF386613C6A3:01}
メニューは焼きとり以外にも
ワインに合うお品書き
{89223FF8-0541-4454-B294-35DBA9F90BA8:01}

さて、せっかくなので、

CAVA で乾杯
{289FF905-68E8-4A76-85E1-A25A4463C2D3:01}

焼きとりを

{0D2608E4-9C79-49DD-9A2F-4858C61E33B1:01}

{F555DE12-49B6-4843-9EF4-F8B3F87DD692:01}

他にもたくさん食べたんですけど。。ね。

食欲に勝てず、
撮る前に食べちゃいました
そして、
オニオングラタンスープ
これ、絶品です
{852023FF-8D69-4637-AB83-62B20DC143E3:01}

ツブ貝のエスカルゴ風も

{BC7E95E0-5B9F-432C-88E6-E41A2E626FCE:01}

他にもキッシュやオリーブ、トリッパの煮込みなど



焼きとりやさんなのに、
美味しいビストロ風


とつても美味しくて、
焼きとりをワインで楽しみたい。
→ワインに合う美味しいものも楽しみたい!
という方に、
是非是非オススメのお店でした

コメントを残す