喜寿のお祝い in 熱海

父の喜寿のお祝いで
熱海へ家族旅行。
大人になるとバラバラの生活スタイルの今
お正月やお盆に集まることがあっても
家族で旅行に。。
ということはなくなってきています。
前回は、13年前。
母が他界するニヶ月前のことでした。
そして、その時も熱海だったのです。
母がその後亡くなるなんて思いもせず。。
その熱海旅行の直後、
母がワンコを飼い始め
今回はワンコも一緒でした。
あれから13年。
ワンコもおじいちゃんです
関西方面から来る家族
東京方面から来る家族
熱海駅で待ち合わせて旅館へ。
旅館でペット可というところはなかなかないのですが、
昨今のペットブームからか
今回は一緒に旅館へ泊まることができました♡
{A92BD549-281B-4C3C-8867-3B326A6C4AF0}
熱海駅に到着した時は
少し晴れ間も見えて
{239759DF-EC13-4672-9BB4-DEC3D03BAEAE}
チェックインの後はひと風呂浴びてから
夜ごはん。
我が家はワイワイが大好きなので、
お料理は狭くても
ひとつのテーブルが良かったのですが
人数などの関係でね。。
温泉といえばこんな感じかな
{D05F02B7-DCC8-4134-BB2A-06917CC7CC73}

{1C7C5F47-543D-49F1-AB8E-D13053E7F56B}

{ECCC9354-8617-4116-BC88-FB5F53A06C19}

熱海ですから

金目鯛の煮付けも
地魚のお刺身もいただいて大満足でした

コメントを残す