ガイドブックに載ってないタイ ナコンナーヨック

こちらも、タイはナコンナーヨック県の
ガイドブックに載ってないお寺
どころか、英語名もないらしい
Magha puja memorial buddhist park
お坊さんかたーーくさんのお寺です
というか、、
お坊さん、多過ぎですよね
{278664A2-F5D6-4A89-BCD5-047831778A85:01}

{D815761F-01B7-474A-9755-4B05E53FC7D8:01}
{39618162-F404-467D-BC7C-40ABFF356BC4:01}

{5BAEA073-E23E-4DC0-9D63-850EAB649996:01}

金箔で願い事を。一枚ずつ球に貼っていきます

{6FBA9B61-7E9F-4CD3-9DCB-894C6B77592C:01}
{6CEF3520-3460-4777-95ED-93E486451662:01}

あれ、私なんか楽しそう~

ここでもちゃんとお詣り。。
していたら、バイクでココナッツアイスのお兄ちゃんが来たので、休憩タイム
{AC482075-A99A-42C5-BEBB-10E5BDF6650C:01}

このアイス。

めちゃくちゃ美味しかったです。
アイスを盛ってくれたら、
お兄ちゃんはすぐにまた去ってしまいました。
一体どこから来て、どこへ去って行ったのだろう。。。
次は、バンコクからも
日帰りで観光に来るというナコンナーヨックの
あの場所へとお詣りに行きました。
続く…

コメントを残す