40代からの唇ケアに”リプラスティ R.C. リップ ソーク”

定期的にお招きいただいている”ヘレナ ルビンスタイン ビューティーセミナー”にてお聞きしたのは、40歳になると現れる唇の悩みは”シワ”だという事実。確かに、言われてみればその通り。よくよく考えてみたら、唇のシワって、そう確かにある!そうそう、昔はなかったなかった!しかも、言われるまで気づかなかったけど・・言われてみたらその通りの40歳超えの唇の事実です。

以来、やたらと唇に目がいってしまいガチなのですが。”首筋をみると年齢がわかる”と同じように”唇をみると年齢がわかる”というのは本当です・・・と、最近納得しつつあります(笑)

そんな40歳からの唇ケアに朗報。
ヘレナ ルビンスタインから、この夏に新しく登場したのが、唇を覆うように乾燥や刺激から守り、シワを防いでハリのある唇をサポートする唇専用の美容液“リプラスティ R.C. リップ ソーク”
世界有数の美容機関である、”ラクリニック・モントルー”とのパートナーシップによって生み出される、クリニックでの手法の再現を目指したエイジングケアシリーズ「リプラスティ R.C. シリーズ」の、唇ケアの新アイテムです。

そもそも、唇には皮脂腺がないために皮脂膜が作られず、そのために、乾燥しやすく、まだ刺激から唇を守る力も弱いため肌の中でも荒れやすい部位。
その唇をオイルでラップするように、潤いを与えて守ってくれる唇用のオイル美容液が、この”リプラスティ R.C. リップ ソーク”です。
デリケートな部分の傷や炎症を鎮めるときに使用するリキッドバンテージからの着想で、唇の角質層にサッと浸透するサラリとした軽やかな7種類の細かい分子の植物オイルが唇のバリア機能をサポートして、乾燥によりスカスカとなってしまっている唇の角質の細胞と細胞の間に入り込んで、唇に潤いとつるんとしたハリを与えてくれます。
さらに、角質層のバリア機能をサポートしてくれる”フィトスフィンゴシン誘導体”がふっくらと滑らかな唇に整えてくれるという嬉しいエイジングケア成分の配合されています。
“リプラスティ R.C. リップ ソーク”は、持ち運びに便利なミニサイズのアプリケーターで、美容液を唇にのせた後に、指でポンポンと馴染ませるだけ!という手軽に使えるのもとっても嬉しいポイント。

確かに、この美容液をのせた唇はつるんとハリ感◎
47
歳。私的に完全に盲点だった、唇のシワ。これから乾燥が激しくなる季節に向けて、徹底的に取り組みたいパーツケアのアイテムに。

ヘレナ ルビンスタイン
リプラスティ R.C. リップ ソーク

コメントを残す