福岡空港で買うものリスト!

 

 

福岡久留米出張が定例の私が福岡空港で必ず買うものはこれ!

1ヶ月半くらいのペースで

出張のために福岡へ飛んでいる私。

いつもギリギリまで打ち合わせをしているので

ダッシュで帰路につくのですが

そんな中でも必ず買って帰るのがこちらです。

 

 

なんともシンプルな顔ぶれですが。

1か月半に1度のペースなので

欲張らず。。。笑

本当に欲しいものだけを厳選しています!

なんて言っても、いつもダッシュでの搭乗。

そう、売っている場所までも把握しているほどの

お決まりの空港で買うものマイリストです♡

 

太宰府名物の梅ヶ枝餅は、

冷凍庫で保存してトースターで

外側をカリッとさせていただきます!

同じく太宰府からは梅の実ひじき

これもう本当に大ファン!

打ち合わせランチがない日が玄米おにぎりを持参することが多い

私の毎日のお弁当に欠かせなない一品。

そして、ふくのコンフィ!

バジルオイルのものなども売っているのですが、

私はシンプルに。

お家でフレッシュなバジルなどを加えていただきます!

ふくとバジルのパスタとか、いいですよね(^^)

そしてそして

九州といったら、お決まりのラーメン!

いろんな地区のものを一つずつチョイス。

時間がない時の週末ランチや

なんとなく濃い味を欲した時に活躍してくれますよ。

この他にも、

雲丹醤油クロワッサンなどなど

空港で買うものはいくつかあるのですが、

毎回必ず買う!というのはこの4つかな?

ぜひ福岡空港でお土産買わなきゃ!!

という時に参考にしてみてくださいね。

 

 

 

コメントを残す