福岡では「やきとり」のメインは「豚バラ」です

福岡といえば、やっぱり
やきとり!!

焼き鳥ではなく「やきとり」というのが正式名称みたい。
{EDF479BE-94A3-4009-8E95-F5219002D53B:01}

そして「やきとり」なのに、
メインは<豚バラ>というのも福岡ならでは。
{E1FF3962-18EF-430F-83C8-30CF94E205AD:01}

今回は、
久留米やきとりスクール卒業生のお店にいきました!

世の中いろーーんなスクールがあるんですね~。
おもしろい

{2BE23556-ECBB-4A11-87AC-BE97385CC010:01}

お店の入り口を入ると
ずらりと串が準備されています。

仕込みにかなり時間かけているのが
ぱっと見ただけでわかります

{CA95B29B-6ABE-455E-B63C-8C74348DCADB:01}

{2576F62B-EBA8-4B4E-B620-D3B2D6367861:01}

たーーくさんの串をいただき!

{9AED4EF4-DAC6-48BD-A6BF-2C9B59004D92:01}

{D1C367AF-CC5C-4568-ABDE-F1B7C2E78876:01}

もちろん、〆めは
もつ鍋
はぁ~なんでこんなに全部が美味しいんでしよ~

お腹がいっぱいなのに、
まだまだ食べ続けたい気持ち満載で
お店を去るのがとっても名残惜しかったです(ノ_・。)

{215F712D-0768-4D6F-862A-ADB81336C360:01}

福岡に旅行に行って数キロ増えて帰ってくる人の気持ち、
今なら120%理解できますっ!!

コメントを残す