サウスヤラ@メルボルン

グレートオーシャンロードからメルボルンへ戻った翌日。
友人たちはお仕事へ。
そして、私はメルボルン滞在最後の日です。

とうとうメルボルン最終日。

最終日は、友人宅からわずか1駅。
サウスヤラの街でひとり
のんびりショッピング&お散歩DAYに決めました。

まず、友人宅周辺をのんびりのんびりお散歩。
この周辺もカフェがたくさん!
到着直後、あまりの寒さに現地の
ユニクロでヒートテックを購入したのはつい1週間前ですが、
急激に気温があがって、
半袖姿でご飯を食べている人たちもちらほら。

{EAC3D725-F837-4D2E-BCEE-DD12BBC8E4C5:01}

ひと駅電車に乗って、サウスヤラへ。
サウスヤラは、おしゃれなブティックが立ち並ぶ場所。
コスメやお洋服、雑貨やさんなどがたくさんキラキラ

歩いているだけでも楽しくなっちゃいます!

{1490873E-B781-479A-9565-4188E3776075:01}

{F3EAAEAB-64A0-459C-8307-CAFDAFE70838:01}

{028B843D-66BE-48AE-9EA4-51345DDF2A15:01}

{062643B4-7382-42C4-B99F-81DDE82B96A5:01}

{72FB6D2D-5C34-47E7-9EC7-AFB1E368B3F0:01}

ちょっとお腹が空いたので、カフェでカラマリを。
もちろんビールと一緒に。
おやすみですからキラキラ


Speakeasy kitchen Bar
{F97A12A9-700C-4599-AC83-1F2D8DE8AA8E:01}

{80BAD3F4-83B8-4164-A04F-BC5AE34D1A2C:01}

あちらこちらで、日本の友達へのお土産を買ったり、
お世話になった友人たちへのギフトを買ったり。

私がとっても気に入ったお店は、
オーストラリアのお茶やさん
T2というお店。
http://www.t2tea.com/

{C6529E13-0FD2-4C8C-8763-9A286D4BB351:01}

{FE0C3FB1-1EC2-46B1-8601-69CF71A7E36E:01}

{208D766A-A3E2-4111-BC82-D6B26521E806:01}

お茶のブレンドもしてくれるし、
オリジナルのカップがとってもかわいいハート

ぐるぐる巻きにしてもらって、
手荷物で日本に持って帰ってきました笑

こんなに素晴らしい青空の最終日。
そろそろ帰る準備をしなくては・・・

{80E37BBD-8E6B-484F-936B-025E47436466:01}

コメントを残す