思わず息をのんだ朝の景色@グレートオーシャンロード

{C2B6C603-46D9-438D-8FBD-B64904D4D785:01}


ウォーナンプールで迎えた朝。

お部屋の窓からのこの朝の景色を目にして
私は一気にこの街に惚れ込んでしまいました。

今でもあの時の感覚は思い出せるほど。

人生ってなんて素晴らしいんだろう…。
そんなことが一気に頭の中を駆け巡った一瞬でした。

これまでの旅の中でも、
こんな感覚が駆け巡った忘れられない場所がいくつか。
何年経ってもその感覚はずっと私の頭に鮮明に残ったまま。

この感覚は、
その場所だけのものじゃなくて
タイミングやその時の自分の気持ち、環境などが
絡み合うことで感じられること。

もしかしたら、
私自身、そして私の人生がぐんと大きく一歩進んだ瞬間なのかも。

いずれにしても、人生って素晴らしい。
この記事を書きながらまたまた我が人生に感謝です。

コメントを残す