人生のパフォーマンスをあげる朝型生活のススメ・オンライン講座スタート

本日、8月9日。女性のためのオンライン講座ポータルサイト
クレ・ド・キャリエールにて、朝美人講座のオンライン版
人生のパフォーマンスをあげる朝型生活のススメ・入門編を開講いたしました。

私が魅了されてやまない、朝の時間にぎゅーっと詰まっているエネルギーの源を体のリズムに沿ってお伝えする、朝美人講座は、3年前よりオフラインにて、定期開催(東京)していますが、本日のクレ・ド・キャリエールさんのプレスリリース配信に合わせて開講させていただくことになり、これで東京だけではなく、全国からオンラインにて受講可能になりました。

思い起こせば、私も40歳から英会話を習いはじめ、まだまだ課題は山ほどあるものの、今では日常会話程度なら問題なく話せるまでには英語スキルを成長させることができたのは・・自宅から学習できる、オンラインでの英会話学習でした。(ちなみに今も週に2回は続けています)
また昨年から学び始めたスペイン語も、机の上でだけの学習なので全くアウトプットできていないことに気付き、ちょうど今、スペイン語もオンライン講座を受けよう!と思っているところです。

私自身が身をもって体験しているオンライン学習の効率のよさ。本日より、私の講座も皆様にオンラインにてお届けできることができるようになり、本当に本当に嬉しいです。

昨日講座を納品する直前に、PCアクシデントが発生し、昨夜はほぼ寝ていない状態での作業。また、このアクシデントで一部変更箇所が発生してしまいましたが、まずは、無事に開講できたことに感無量です。

今回開講した講座は入門編。

①朝時間が引き寄せるハッピーオーラ
②体のメカニズムに沿った朝時間のメリット5つ
③朝時間を効率的に過ごすための基本の過ごし方
④心に栄養を与える朝習慣
⑤課題

どうして朝が良いのか、
なぜ世界中のデキるエリートビジネスマンが朝型なのか・

朝と私たちの体との関係をメカニズムに沿って学習していただきます。

朝時間のメリットとハッピーオーラを引き寄せる朝の過ごし方を学ぶことで、仕事・育児・家事・人間関係といった、ありとあらゆるパフォーマンスが高くなります。

朝時間にたっぷり詰まっているエネルギー。
ご自分のためだけでなく、家族の心と体のセルフケアに、ぜひご活用いただければと思います。

一條 智加


MorningBeauty
人生のパフォーマンスをあげる朝型生活のススメ・入門編
(女性のためのオンライン講座ポータルサイト クレ・ド・キャリエール)

コメントを残す