朝からいくら食べ放題

はぁ〜美味しい
いくらを食べたいな♡
と昨日から頭を巡っているのです。
昨年11月に親戚の結婚式でステイした
旭川グランドホテル
朝目覚めたら、雪景色だった
11月下旬の旭川。
{9BFA4001-9CCF-44AA-871A-41DAD2270412}
星野リゾートの仲間入りをした
旭川グランドホテルの朝ごはんは、
なんと、
いくら食べ放題♡


2泊したので、2日とも
朝からいくら食べ放題。

家族み〜んな揃って
朝から山盛りいくら丼でした笑笑
しつこいようですが。。
もう一度いくら

浴びるほどの
山盛りいくらだったのになぁ〜。
もっと食べて置けばよかったなぁ〜。
お腹の中にポケットがついてて
貯蔵しておけたらいいのになぁ〜。
なんて、
いくらを欲してる昨日今日と
そんなことばかり考えてます。
まあ、無理な話ですけど。
ちなみに、
いくらが大好物な甥っ子は…
朝は食欲ゼロだそうで、
かわいそうに、
いくら食べ放題なのに、
ほとんどいくら食べてないという
そんな事もありますね( ̄ー ̄)
旭川グランドホテル、
ちいさいながらも、
地下にスパ(というか、大浴場?)が
ありましたよ!
{2235E103-10BC-427E-B61F-B898D6DC871B}

11月下旬のホテルのエントランスは

クリスマス仕様でした♡
あ〜いくら山盛り食べたい!

<ランデブー駅伝>
走ることが大嫌いだった私が、ただただ、走ることが楽しくなるまで

 

Around50のリアルライフ更新中
 Instagram  
 

Line@はじめました

友だち追加

 

<無料メール講座配信中>
毎日の簡単習慣で体と肌のリズムが変わる!

 

■facebook
http://www.facebook.com/chikarina045/
■twitter
http://twitter.com/chikarina045
■コラム連載中
http://womancrossroad.com/category/chikas/

 

集英社雑誌マリソル美女組卒業⬇︎過去記事こちら

 

ただいま書店にて発売中
主婦と生活社「大人になったら着たい服」6頁掲載いただいています

 

 

コメントを残す