バンコクでの隙間時間はマッサージ

こんにちは。
ナチュラルに自分らしくキレイに生きたい♪
Chicaです。

シルバーウィークでは、

タイはバンコクから車で1.5時間。
ナコンナーヨックという郊外に
ホームステイしてきました。

オーストラリアを旅している時に出会ってから、
家族ぐるみでぐるっと仲よくさせていただいている
私の大切なタイの家族です。

彼女たちは、私のことを Big Sister!

といつも呼びます。
私にとっても、彼女たちは、My Lovely Sisters~

愛ですね
私たち、愛を感じ合ってますほっこり

さて、ナコンナーヨック滞在中。
今回は立寄る予定ではなかった
バンコクで急遽1日過ごすことに。

ブランチをバンコクに住む日本の友達と。
https://chikarina045.com/?p=19907

その後、グロッサリー(デパ地下)でお買い物をした後、
夜ごはんまでは数時間の隙間時間が!!!

そこで、私たちが向かったのは
マッサージ!!笑笑

タイにいったらマッサージを受けなきゃ損~!
というくらいのマッサージ天国・タイ

500円で快適な足マッサージも受けられるし。
日本で考えると

えーーこれ朝から晩まで毎日やりたーい!

って思うくらいの衝撃の値段ですキラキラ

ただ、ここは東南アジアなので
世界一スーパーきれい好きな国民と言われている日本人では
受け入れられない環境である場合も・・・

そう考えてみると、
今回、バンコクで行ったお店はかなりのオススメ

プロンポンの、
2015年春に新しくできた新スポット
エムクォーティエの裏側に位置するお店

BODY TUNE

{3E1CE4B3-7D22-4270-A20E-EE0FF3809FE7:01}

入口を入ったところから、
ほっとひと安心の清潔空間

{222969B8-0DB8-49DF-8902-437568CABBCA:01}

夜まで時間があった私たち
なんと、ここで
2.5時間もの長~いマッサージを受けたんです笑

私は
60分のリフレクソロジー×90分のオイルマッサージ
1,250バーツ(日本円で約4,300円)

タイ人友達は
60分のリフレクソロジー×90分のタイマッサージ
820バーツ(日本円で約2,800円)

清潔民族日本人も安心な
清潔空間でこのプライスは嬉しい~
にっこり

まずは、1階で足マッサージ!
リフレクソロジーを。

{EE899460-93EB-4BE2-A71C-FB54C3BE361C:01}



もうこれだけでも爆睡・・・

2階へ移動して・・・マッサージを~と思いきや
2階は寒すぎる~~え゛!

東南アジアでよくありがちなパターン
日本人は寒がりだからね・・
と思いきや、タイ人友も

チカ~、寒くない???

というわけで、1階にお部屋を交換してもらって
そこから90分のボディマッサージ

ここでもまた爆睡!

どれだけ寝るの~??

たった1日のバンコク滞在で、
こんなに何もしないのもなかなかいい。

お着がえの時間もあわせると、3時間。
真昼間からマッサージという贅沢な時間の使い方きらはーと

こういうのんびり感いいなぁ~~
東京にいると、いつも時間に追われているからねニヤリ

そういえば、前に学生時代の友達の
「隙間時間は漫画喫茶で時間つぶしてるの~っ」ていうセリフに
「なるほど~」って妙に納得したことがあったけど、
発想的には同じ!賢い時間の使い方ですねウィンク
(今でも漫画喫茶ってあるんだろうか?)

BODY TUNEのWEBサイトはコチラ
http://www.bodytune.co.th/Default.aspx




※おまけの写真ーバンコクの街並み
{2AD91391-63E7-432E-9CAD-5CCF1A4E3E32:01}

バンコクでの隙間時間はマッサージ” への1件のフィードバック

コメントを残す