あの後、ベーグルにハマり既に2回作りました(笑)

{9EBBE460-4D76-44A0-AFD3-A16B15BC94C5:01}

タイでもパン教室を開催してきました!

世界中のどこにいても、
手作りパンの楽しさをお伝えできたらな~なんて思っているChicaですはなまる

さて、9月のベーグル教室にご参加いただいた
Nさまからの感想と復習ベーグルですハート

レッスン後のNさまの感想★

image image 

 

復習を兼ねて2回作ることができたのがすごく良かったです。パン作りは初めてでしたが、わかりやすく途中で挫折するような面倒な工程もない方法を教えていただけて、良かったです。 
ランチにベーグルに合う付け合わせが用意されていて、美味しかったしテーブルセッティングなども含めて勉強になりました。

その後、Nさまから届いた復習ベーグル★

あの後、ベーグルにハマり既に2回作りました(笑)

 1回目はレッスンと全く同じ、オニオンとクランベリーで。
 2回目はドライオレンジピールとくるみ、またまたオニオンで。
美味しい&楽しい~(>_<)
色々これからも作ってみまーす!

Nさまは、日本茶美人さん!
とっても明るくて綺麗になれる日本茶の抑えどころをたくさんご存知なので
私もいろいろと教えていただいています~。

ベーグルづくりを機に、パン作りにも興味を持っていただいだようです!
こうやって、手作りパンの楽しさがみなさんにどんどんお伝えできること、
本当にうれしいです~~ほっこりほっこり

おんぷChi-Cafe ベーグル教室詳細好

月1回・土曜日の午前10:00~14:00の時間帯で実施しています。
(祝日連休の場合は前後休日に変更可)

日程は、ご参加希望者のご都合に合わせて調整しています。

場所:渋谷からバス約10分
作るパン:ベーグル2種 2回焼きます


【ただいま10月のベーグル教室受講者受付中】
学んだその日から、もっともっと作りたくなるベーグル教室。

お問い合わせ・詳細はコチラです矢印
ご希望の日程がある場合は、候補日を2~3日ご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0ed150fa390641


コメントを残す