今年の夏休み(秋休み)は、東欧へ

 

 

こんな時期になってようやく夏休み。というか、もう秋休みですね。

 

 

ここ最近いろいろ思うところあり、またお休み中は少しブログもお休みしていました。思うところは、また改めて書きたいと思います。

 

 

お休みも終わったので、また今日からブログ再開します!

 

 

朝時間の大切さ、心のエネルギー、さらに、キレイの磨き方…少しずつお伝えしていきたいです。

 

 

もちろん、この東欧で過ごしたお休みのことも♡

 

 

 

{97AAB2E1-CA97-47D3-B322-C0BA87CA7C24}

 

 

もちろん!
マリソル美女組ブログでも旅記録更新してますよ♡

 

 

さてさて、台風一過。

今朝は台風の風がピューピューいってます。気をつけてお過ごしくださいね。

⬇︎10月29日、朝の憂鬱があっという間に幸せを引き寄せる時間に変わる!
幸せを呼ぶ朝のヨガ活&朝美人を引き寄せる朝活ワークショップ開催
詳しくは→ココ←

 

 

 

Instagram Follow me ♡

日々のコーデなど毎日たくさん更新中

Instagram

 

 

⬇︎Marisol美女組ブログ♪ マリソル美女組No.45Chikarina

<朝美人メルマガ配信中>

http://www.reservestock.jp/subscribe/69075

■facebook http://www.facebook.com/chikarina045/

■twitter http://twitter.com/chikarina045

■コラム連載中 http://womancrossroad.com/category/chikas/

 

コメントを残す