このガパオ 100円です タイ ナコンナーヨック

シルバーウィークにステイしていた、
タイはバンコクから車で1.5時間。

ナコンナーヨック県のタイファミリーのお家。

バンコクから1.5時間のドライブ・・・

ということは、かな~りの田舎

バンコクの大都会を想像してはいけません。
車がないとどこにーも行けない・・

でも、そんな田舎街でも、
美味しいお店はやっぱり人気があって。

人気のお店は

早々に売り切れ!早々に店じまい!!

私がどうしても行きたかったのは、
友達ファミリー全員が太鼓判を押す

ガパオの美味しいお店

実は、このお店のガパオに辿りついたのは
2回目の訪問にて。

1回目は1時過ぎに行ったら
まさかの売り切れ

2回目は12時過ぎに行って
最後の2皿

私たちふたりでおしまい!
やった~!!

って、どれだけ人気のガパオやさん??

お店はこんな感じ
ザ・ローカル!!でしょ??キャー

もちろん、お店に名前なんてありませんダッシュ

{54B88AA6-8073-4AF2-918D-AA164AE12640:01}

そして、待望のガパオ
じゃ~~ん!!!

{9BDB01FD-B3D3-4A2E-9635-BA38B218F7B6:01}

オイシソウでしょ?
というか、めちゃめちゃ美味しかったです!

あ~シアワセ!
また食べたい!
今すぐに食べた~い!!

ちなみに、このガパオ
日本円にして100円相当です

私、ここに住んでたら、毎日食べに行っちゃいそう~キラキラ

こんなに美味しいガパオを食べられるお店が
東京にもあるといいのになぁ~

↓↓↓念願のガパオを前に
満面の笑顔のワタシですにこ

{93609B0E-8E84-4E1E-8689-E3024E152872:01}

コメントを残す