セブ島マクタン のホテル


今回の
セブ島&ボホール島で
宿泊したホテルは3箇所。

あまりホテルを移動するのは好みではないのだけれど、

今回は移動距離が多かったので
宿泊場所も多かった~

まず、翌日からのダイビングの移動に備えて初日に一泊。

そして、帰国時の早朝フライトに備えて最終日に一泊。

合計2泊したのがこちら
エロイサロイヤルスイーツ
*日本語通じません
http://eloisaroyalsuites.com/

{65DAEA89-C7AF-483D-B499-B4AAA18FA5C2:01}

マクタンの空港のすぐ近くです。

*空港送迎無料

このホテル、
+すごーくキレイです。
+空港も近いし。
+シャワーの出もいいし、お湯もしっかり出る。


+スタッフもフレンドリーだし。
+値段もかなりお手頃。

次回も泊まります!

プールもビーチも何もないけど、
長期ステイや、移動のためのステイにはオススメです。


女子でも安心

初日のチェックインの時に、

アップグレードしたよ


と言われて上機嫌だったのもつかの間

なんと、お部屋が道路側に面していて、
一晩中、トラックやらバイクやらの音で眠れませんでした

これだけは、ガッカリ😞

最終日、2回目のステイでは、
チェックイン時に、前回のことを伝えて、

静かな部屋にして欲しい

とお願いしました。

すると、なんと
私が予約していた広いお部屋は道路側にしかないと。。


がーーーん汗汗

では、静かなお部屋は?と聞くと、
静かなお部屋には窓がないとのこと。

とりあえず窓がないお部屋を見せてもらって

窓はないけど、
疲れをとるためにはここで充分
sei
体を休めることが一番重要と判断して
ダウングレードをお願いしました。

宿泊サイトを通じて予約しているので
返金してもらえませんでしたが、

ちょっと交渉~

お願いしたら、
ドリンク一杯サービスしてくれました

{83486562-A650-4611-9ECB-2909A737E61E:01}

ココナッツのジュース
bikopandan
これ大好き

徒歩3分くらいのところに、

+スポーツ系のアウトレット
+セプンイレブン
+スーパーマーケット
+レストラン

すぐお隣というか、同じ敷地?には

+マッサージ

スタッフも皆フレンドリーだし
合格合格
合格合格合格ですよ!

翌日からは、ダイブマスターさんの家に泊めていただき

{9A2865B0-651E-497C-BD18-65C70184886C:01}

セブシティのレジデンシャルエリアです。
素敵なお家でした☆ここで数泊。
たくさんの仲間たちができましたラブラブラブラブ

コメントを残す