最後のダイブを終えたら、帰国モードにスイッチ


最後のダイブを終えてホテルに戻ったのはお昼過ぎ。
シャワーを浴びても、まだまだ時間はたっぷり~

{426D6871-2E41-41AF-AF6A-CC93ED4F1A56:01}

テラスでのーんびりしながら
読書したり友達とSkypeしたりして過ごした後は、

帰国モードにスイッチです。

まずは、たくさん海の中にいて
ボロボロになってしまったネイルケアを。

帰国したら、また慌ただしい毎日になるので、
帰国前にキレイキレイに整えますハートハート

東京の値段と比べると格安だしね~

{0512D382-1EA0-4D08-AE20-3FFAA7344552:01}

手と足同時進行だったので、
なぜかこんなに可愛げない写真に。。

その後、
アロママッサージでダイビングの疲れをとって、今夜の爆睡モードの準備を。
あ、準備どころか、施術中に爆睡してましたけどね~あせるあせる

そして、夜ゴハン!
ホテルのレセプションの方オススメのお店に行ってみました~

{9C8A7625-8227-480E-AA9B-D2C4972DE268:01}

{705E4FBB-F13F-440A-B393-F24B3C8511DE:01}

が!!!
前日の韓国人オーナーのお店の方が美味しかった~DASH!

※韓国人オーナーのお店は、ビーチにあります。
 空芯菜の炒め物だしてくれるお店が目印!
 日本でも空芯菜ある!!と言ったらビックリしてました~キラキラ

お腹もいっぱいになったところで部屋に戻って爆睡でZZZZZZZZZ

翌日は、セブ島に戻ります。
いよいよ帰国に向かいます~。

帰りたくなかった~~DASH!DASH!DASH!

コメントを残す