フローティングレストラン in ボホール島

ボホール島でのお楽しみのひとつが、

このフローティングレストラン。
Loboc River watch floating restaurant
ロボック川をクルーズしながら、
ランチやバンド演奏、
フィリピンの伝統的なダンスなどを
楽しめるんです。
{A7345C10-5649-48EC-A1C8-5A57FF99FEB5:01}

{3397AF5E-ACE6-4A5F-88CA-F2548EE5BFE9:01}
ファミリーの繋がりが濃い
フィリピンの人たち。。
大家族で参加している人が多く、
みんな本当に楽しそう!
まず乗船したら最初はゴハン
じゃ~~ん
こんなにたくさんの
フィリピン料理を満喫できます。
(ビールもちゃんとあります※別料金)
{931BBFCD-39D1-4E4E-8AE0-1678BA22D76D:01}

{E0BA9CFE-CA87-41D2-AC70-A9178BFCBD0B:01}

{B9AF805B-6FB0-45E8-B948-ECF82A9942A4:01}
その後、いよいよ出航
美しい山の景色を眺めながら、
心地よい風に吹かれてのクルーズです
{0AFA4961-4576-47F2-914F-64C08D20377B:01}
クルーズが始まると、
バンド演奏もはじまりました。
みんな楽しそう

しばらくいくと、
こんな方たちの姿も
川沿いのコテージが見えたので
そこに泊まっていたのかな??
{D3765AC5-35A4-4E31-9755-FEE0632A6C14:01}
そして、折り返し地点では、
フィリピンの伝統的ダンスの
ショータイムが待ってました

楽しそう!
なんでも、
フィリピンでは小学生の時に
みーんなあのダンスを習うんですって。
失敗したら、足が痛そう。。
そんなこんなで折り返して、
楽しい楽しいリバークルーズも終了。
Loboc 川のリバークルーズは、
4箇所で行われていて、
場所ごとに、少しずつ内容が違い、
また、ナイトリバークルーズ星空星空もあり!
時間が許せばそちらも楽しんでみたいですお月様

 

コメントを残す