Karmakametカルマカメット タイのアロマブランド 

こんにちは。

ナチュラルにキレイに生きたい
Chicaです。

今年のシルバーウィークは、
タイはバンコクから車で1.5時間。
ナコンナーヨック県のタイファミリーの家に
ホームステイしてきました。

日本にも支店がある
タイの高級アロマブランド

karmakamet

カルマカメット

http://www.karmakamet.co.th/

数か月前、タイ人の友人から突然LINEが!

チカ~、
転職活動で日本語で提出しなくちゃいけないものがあるの!
お願い、手伝って~!

その英文は日本史を絡めた

すごく昔の日本の文章で
日本人である私でさえ、
チンプンカンプンだっだのですが。。

私の日本語のお手伝いが
お役にたてたのかどうかは疑問??ですが、

その彼女は無事に転職試験をパスして
新しい職場で働いていますほっこり
その職場がKarmakametのバックオフィスなのですほっこり

まるまる1日をバンコクで過ごした日。

新しいショピングスポットエムクォーティエでブランチをし
https://chikarina045.com/?p=19907

マッサージ
を満喫して・・・
https://chikarina045.com/?p=19911

エラワン廟
でお詣りをして。。
https://chikarina045.com/?p=19925

この日のディナーは、
Karmakametで働くその彼女との夜ゴハンでした。

何食べる?
せっかくバンコク(=都会)にきたから
タイ料理以外にしよう!

と、なぜか飲茶。しかもどうしてか、
鼎泰豐 ディンタイフォンで夜ご飯
http://www.bangkoknavi.com/food/407/

{F8B74DBD-F77B-4D5F-AFFF-D034A0F5941A:01}

{92DC61B0-8A50-477D-8F47-17F9B82B74B1:01}

{2C30D006-5C66-4073-A9CE-24714AAEBA2F:01}

{2D57BA0B-B1A7-4F7B-86BB-ACD37291383B:01}

その後、同じショッピングモール(セントラルワールド)に入っている
Karmakametの店舗を案内してくれて♪

{7CDC4C0F-D22B-4632-8C7B-9B87DA4923E7:01}

{26E97976-E6AE-432D-9544-39DE44E131AF:01}

{A38D1501-BB77-4C03-B95E-291EF9771F9A:01}

商品の説明をしてくれたり、
併設のカフェでお茶をご馳走してくれたりウィンク

{876A7CC2-C31B-4D67-8152-680D1D76DB59:01}

{FB5584BA-7D63-4C67-9A7B-4B06E8A3F131:01}

{53E2787A-0E3A-4BB6-8348-6342D613A76F:01}

とーーっても楽しい時間を創ってくれました!

このメンバー、2月の香港でも合流したメンバーで
懐かし旅話で盛り上がったり・・
近況報告をしあったり・・
香港の記事はココ http://ameblo.jp/chica-cafe/theme-10089010950.html

年齢が違ったり、距離が離れていたり

文化が違っていても、
ちゃんとその人を愛していれば
相手もきちんと愛で返してくれる・・

そんなことを深く感じた時間でした。




そう、私の人生観。
旅するようになって、本当に変わりました。
右向け右!の、日本にいると、
つい揺らぎそうになる自分を見つめ直せる、
自分に取って大切な成長の時間。

それが私にとっての旅なのです。



さて、タイ初の高級アロマブランド
Karmakametカルマカメット

日本では店舗のみですが、
タイではカフェが併設されていたり、
レストランがあったりと
ワクワクする店舗展開になってるんです。

アロマに癒された空間を楽しみたい!
というバンコク旅行の際には

ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

Karmakamet Diner http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g293916-d5015766-Reviews-Karmakamet_Diner-Bangkok.html

↑店舗のURLが見つからなかったので、トリップアドバイザーから♪

コメントを残す