タイにきています

昨日早朝に家を出て、
タイにきています。
空港に降り立ってお迎えを待つ間に
まずは、マンゴースムージーを駆けつけ一杯
{FC13CAC5-8395-4A6C-A01B-B10F703A5C8A:01}
バンコクではなく、
ナコンナーヨックというちょっとノンビリした場所です。
バンコクからは車で2時間くらいかな。
さて。ここに来た目的は、
私のmy Thai familyに会うため。
個別にはあちこちで会っているけど、
お家に遊びにきて
全員と集うのは何年ぶり??
ベビーが2人増えて
ますます大家族になりつつある
こちらの家。
夕食後はご覧のとおり、
ワイワイガヤガヤ
{AE9D6473-8576-4BEF-B081-F025337F5218:01}

ベビーちゃんともご対面

{780AB75B-3B59-4586-94FA-A05B2BC3991E:01}

本当に大好きなマイファミリーです
ちなみに今日のゴハンは、
お手伝いさんではなく、ママの手料理
{9A3D3302-8FBD-4E91-AFB9-985E31B07BED:01}

{00EEA494-161D-4C9E-88B8-8A476562B706:01}

{A81944F7-18C1-4B5B-8B4F-FFB742D4A5FE:01}

{F75B0E63-0809-44F1-B5AD-B15CD2745A17:01}

{26240D13-8CA9-4360-A2CE-FC7F93A3BCA4:01}

{D4FF45BD-977D-4F62-8794-9695361997FD:01}

もう、お腹がいーーっぱい。

そして、シアワセいっぱい\(^o^)/
今年のシルバーウィークは、
とくにリゾートでもダイビングでもなく、
しばらく、こちらで
のんびり大事なファミリーと過ごします。
そういう時間も大事ですよね。

コメントを残す