黄大仙 占いをするならココ@香港

香港人は占い好き

そんな占い好きに便乗したい方は、
ぜひ

黄大仙

http://www.discoverhongkong.com/jp/see-do/highlight-attractions/top-10/sik-sik-yuen-wong-tai-sin-temple.jsp

Allaboutでは縁結びの神様がいるとも書かれてますよ!
*私が行った時のは知らなかった、この情報

 次回ぜったいに行こう!
http://allabout.co.jp/gm/gc/432204/

ここは、香港で一番大きい道教のお寺だとか。

お庭はとても美しく、
陰陽五行説に従って池や彫刻などが
配置されているそうです。

{BA194332-73CA-4D67-BA42-021739853AA0:01}

うーーん。
この金色の玉を触ると
何かいいことがある。。。だったような。
私嬉しそうです

{6B123D27-7590-4D4A-9CD9-0D9ECE526819:01}

そして、干支の彫刻も。
ズラリ

{682C39AC-373A-4F04-9A29-C8FDFBC5C53E:01}

私の干支イノシシと一緒にもパチリ。

{016950E4-7A58-45E6-BD6F-405A39F56CBA:01}

お詣りを終えて奥へ…
出口へ向かっていくと、
ずらりと占い横丁がありますよ。

占ってみたい~という人は
ぜひトライしてみてくださいね

コメントを残す