車公廟の後は、美味しいローカルレストランで腹ごしらえ

貴重な旅の時間は
それぞれがやりたいことを。
例えば、タイ人の友達は
香港ディスニーランドへ~
東京ディスニーランドで満足している
日本人チームは
ビーチエリアに行って…など。
限られた時間とお金を
有効に使うために
別行動は全然アリビックリマーク
の私の旅友たち
この日は
車公廟のお詣りから5名全員集合。
バンコクからタイ人の友が3人
インドネシア駐在の
日本人の友人がジャカルタから

車公廟のお詣りをすませた後は、
全員お腹ペコペコ!

車公廟駅をお寺側と反対方向に出た角の
ローカルレストランでゴハンタイム。

ごめんなさい!
お店の名前をメモするのを

すっかり忘れました。

看板が半分きれた写真だけが・・・
この看板を目印に訪れてみてくださいね.

とっても美味しいので♪

{4D887C5B-5696-4C12-AACC-F0E13060F36C:01}

↑この写真しかなくてごめんなさい!

店頭の頭上の大きな看板です

いろいろメニューはあるけど、
全員お腹がすきすぎて、
ポークの照り焼きのようなものの

盛り合わせセットキラキラ

さらに、小龍包などの点心もおんぷ

{84E0F222-BAB6-4E87-A129-39C26CD27302:01}

全員メニュー=広東語が読めないので
写真と、私たち日本人が漢字で推測して、
「なんとなく」で選びました~

猪って書いてあるから、
たぶん豚だと思うよ・・にやり

…とタイ人の友に英語で伝えて・・笑

連想ゲーム+伝号ゲームですねにやり

こういうのも、また旅の楽しみ。

コメントを残す