香港ステイはいつものホテルで

香港ステイの時は、散々悩みながらも
翌朝移動がない限り
いつも同じホテルにステイほてる

生まれて初めての香港ステイの時は、
その部屋の狭さにかなりビックリしました

もちろん、
ペニンシュラはじめ
香港には素敵なホテルもたくさんありますが、
なんせ、いいホテルは高い

回数多く海外に飛びたい派なので、
賢くお財布に優しい場所が私の希望です。

香港は安全なので、
少々冒険をしてみるのもいいかも??
と、思う時もあるのだけれど
やっぱり快適に過ごしたい~!と

その中でも比較的リーズナブルで、
スタッフの対応もよく、そして清潔。
なのがこちら、いつも香港でステイする

アイランドパシフィックホテル
https://www.sino-hotels.com/hk/island-pacific/jp/

image

今回は、少し広めのオーシャンビューのお部屋にしてみました。
というか、オーシャンビュー・・・
なんとなくってオーシャンな感じ。

image

窓の外はビルビルビル人面ビルビルsei
いくら地震がないからって
そこまで高層にしなくても・・・

image

香港島の西湾に位置します。
トラム&バスが
ホテルのすぐ近くから出ているので
移動もとっても便利

image

こんなに可愛くラッピングされたトラムも走ってますハートハート

スタッフも機敏に動く~
しかも超早口

質問を投げかけてもすぐに答えがでてくるし。
こちらに滞在の間は、
本当に安心しきって過ごしています。

香港で困るのはタクシー。

タクシードライバーは
英語が通じないので、
いつも行きたいレストランや行き先までを
詳細に紙に書いてもらってます。

そんな細かいところまで
安心しきって任せられるこのホテル。

個人的にオススメですsei

一応、ホテル内にはバーも併設されているので、
出張時には、ここでひとり
グビっとワイン飲んでみたり笑

毎回ここに泊まっているので、
近所のこともかなり熟知してきていて
快適快適

香港ステイはいつものホテルで” への1件のフィードバック

コメントを残す