久しぶりの公式ラン♡

 

週末の北海道は旭川。

 

到着した翌朝目が覚めたら、一面の銀世界でした。

 

 

{60E7F645-469D-42B5-9F76-CD5B53B780D6}

 

{A152EE89-EF43-4908-95EA-55EBF8D31FB7}

 

 

最高気温がマイナス2℃。って、東京在住の私には全く理解できないものの、建物や乗り物の中は完全防寒になっていて、半袖でもよかったほど。

 

 

東京へ帰ってきたら、ここ東京も一気に冬モードになっていました。旭川の積雪&吹雪と東京の冬将軍は同時にやってきていたみたいですね。

 

 

 

しかも、東京の中途半端な寒さと、中途半端な防寒環境。東京にいる方が寒さを感じてしまっています。

 

 

 

そんな寒い寒い中でも、日々の日課朝ランはきちんとこなしてます!走りだしは本当に寒い!できることならこのまま布団にくるまってヌクヌクしたぁ〜い。という心の声を振り払って走りだします。

 

 

流石に、手袋はマスト。そろそろキャップからニット帽にチェンジしなくては!の気温です。
それでも、走りはじめて15分もすれば、は体はポカポカ!外気に近い肌の表面は冷えているので、あらかじめ給湯しておいたお風呂にざば〜ん♡
はあ、シアワセ…
冬の朝ランは寒いけど、このお風呂タイムが最高なんですよ。
そんな私のランニング。いよいよ今度の週末は、久しぶりの公式ラン”よこすかシーサイドマラソン”に参加します。

 

{5BDE8044-CF16-423E-9015-B71209C202EC}

シーサイドと名前がつくとおり、海沿いの景色を楽しみながらランができるとのことなのです。

私のランは、心と体の元気サポートのためときめているので、公式ランも10キロしか走りません。
そんな人がいてもいいですよね。
さあ、いよいよ久々の公式ラン〜!いつもも違う環境で走る!いまからワクワク!楽しみにしています♡

コメントを残す