貴重な晴れの日の朝!

 

 

おはようございます!

 

昨日、今日とようやくお天気が2日続きましたね。

 

 

 

 

 

週末はまた雨模様&台風がやってくる?という予報もあるので、今朝も朝がくると同時に朝ランを楽しんで、この貴重な朝の太陽の下、た〜っぷり幸せホルモンを増やしてきました。

 

 

 

 

 

 

最近、当たり前のことなのですが、やっぱり健康でいることってとても大事なこと!と改めて思うようになりました。これまで以上に!真剣に!

 

 

 

自分が年齢を重ねると同時に、家族も周囲もみんな同じように歳を重ねる。そうすると、自分の意思や思いだけでは動けないことが出てきたり・・人間ひとりでは生きていけないので、相手とのコミュニケーションをどうやってバランスよく取っていくべきなのか。。とか。

 

 

 

人との関わり方、伝え方、その時の表情・・全てが繋がってるんだな、とか。。

 

(あ、ちょっと脱線気味になってきました!この話はまた今度書きます)

 

 

 

これは、40代はじめ、40代半ばではまだまだ意識が甘かったなぁ、とアラフィフを迎えた自分が改めて思い直していることです。

 

 

 

今はじめておくべきこと。

 

今しかできないこと。

 

今だからするべきこと。

 

 

 

そんなことに意識を向けて、一瞬一瞬を大切にしないとね。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時間を大切にするためにはやっぱり朝の時間をいかに過ごすかはとっても大切。

朝活のはじめの一歩を朝ヨガと一緒にお届けするワークショップは、

 

明後日10月29日日曜日@銀座数寄屋橋ですよ!

 

はじめの一歩。一緒に楽しみながらスタートしましょう。

 

 

 

 

詳細&お申し込みはこちらです⬇︎

 

http://studio-well-being.com/archives/250

 

 

 

 

 

 

 

 

Chigusa先生と、私、二人がお届けいたします♡

銀座で朝ヨガ、そして朝活をしてもまだ10時半!

 

美味しい&絶対行くべき!と巷で噂のGINZA SIXの食堂にも一番乗りで入れちゃうかも!!

心地よく体を動かせる気候の今こそ、はじめどきです。

 

遊びに来てくだいね。

 

 

 

詳細&お申し込みはこちらです⬇︎

 

http://studio-well-being.com/archives/250

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

最近、たまに太陽が顔を出してくれる日の朝焼けがとってもキレイなんです!

 

今朝も安定の約4キロの朝ランでした♡

 

 

 

 

 

 

 

completed 4.13k ✅🏃‍♀️ 朝焼けとともに走る朝ラン💨日が昇る前は手袋が必要だわ。。たしかにすれ違うランナーみんなグローブしてた。 ・ ・ 一難去ってまた一難。 年齢を重ねるということは、自分だけではなくて、両親も周囲も一緒に歳を重ねていくということ。つくづく思うの。健康って大事だな、と。そして、だからこそ、1日1日いまを大切に人生に集中していきたい。ストレスやどうでもいいことに振り回されるのはもったいないもん。 ・ ということで、今朝も朝ランで頭をリセット! ・ ・ いよいよあさって日曜日は、銀座で朝ヨガワークショップ! 《10月29日 9時〜10時30分(東京・銀座)》 ヨガで体全体に新しいを取り入れ、朝のメソッドを学んで幸せホルモンで心も体も満たす、穏やかな心と活力溢れる一日をスタートさせるモーニングレッスンです。
・
☀朝活ヨガ…『幸せを呼ぶ朝のヨガ』
☀朝美人講座…『誰でも今日からはじめられる朝時間の使い方』 ・ 詳細は @studio.wellbeing のプロフリンクからチェックしてくださいね♡ ・ #goodmorning #おはよう #morningrun #run #running #runrecord #jogging #exercising #ilovemorningtime #tokyo #citylife #チカrun #morningbeauty #ランニング #ジョギング #朝ラン #エクササイズ #朝活 #ナチュラルライフ #ランキーパー #朝時間 #東京ライフ #都会生活 #今朝ラン記録 #モーニングビューティー #朝ランサイコー

 

A post shared by Chika Ichijo (@chikarina045) on

 

 

 

 

 

コメントを残す