時々立ち止まって当たり前のことに感謝する

 

昨日の朝は、こんなにキレイな青空の下での打ち合わせからスタートでした。

 

 

 

{CD17AA21-3C25-44A0-BF4C-BDE97408C2D7}

 

 

朝の時間と、この青空から力強いエネルギーをもらえるので、仕事にも気分にもエネルギーが満ち溢れる!そんな最高の打ち合わせ時間でした。

 

 

 

太陽と青空が大好きな私は、その有り難いエネルギーと私たちの体と肌のリズムをお伝えしています。そしてもちろん、私自身もそのエネルギーに支えられているところはたくさん!

 

 

 

なのになのに、こんなにこんなに太陽と青空を愛してるのに!

 

こんな私ですら、つい、その有り難さに感謝する気持ちを忘れてしまっていたんです。

 

 

いや、忘れてるんじゃなくて、自分にとって当たり前のことになり過ぎて、その存在感に心のアンテナを向けることを忘れてしまってたんです。

 

 

頭ではわかってるの。

 

 

だから、モヤモヤしたり雨続きの時は太陽が恋しくなるし、朝走り出すとなんともいえない幸福感に包まれる。

 

そう、太陽の日差しを感じるだけで、それだけで幸福感に包まれる!それも日々体感している!

 

 

けれど、それが私の生活の中で当たり前になり過ぎて、その有り難さを忘れてしまっていたんです。

 

 

 

昨日の打ち合わせで、打ち合わせ相手の方が、こんな環境の下だと俄然やる気増しますよね〜!!ってひとこと。

 

 

正直ハッとさせられました。

 

私が一番伝えたいこと、そのひとことに尽きるんです。

 

 

 

毎日実践して体感している私の中で、当たり前になり過ぎて感謝することをここ最近を忘れてました。

 

 

 

 

 

 

今日の朝の打ち合わせは、大きな空が見渡せる場所からスタート(➡︎スワイプ) ・ 打ち合わせのお相手とたっぷりお話しした後、やっぱりこういう環境って、やる気アガるよね⤴︎と盛り上がるw ・ 青空と太陽は、本当にどこでも味方してくれる! 大好きな青空と太陽はいつでもそこにいてくれるから、その有り難さをたまに忘れそうになっちゃう!こんなに太陽LOVEの私ですら🙄 ・ こうやって、朝の太陽と青空のエネルギーを共感する誰かがいることって大切。とっても良い意味で、自分への振り返りにもなるよね。 ・ 私の朝活講座も同じ。頭でわかっていても、それを一緒に体感&共有する仲間がいてこそ、その気持ちやエネルギー値はどんどん高まっていく。 ・ そんな朝の空気感、エネルギーみなぎる時間を一緒に楽しみませんか? ・ 今回のキレイになれる講座は、Vol.11 冬冷え撃退法と年末の胃腸リセット。11月11日土曜日、東京・外苑前にて開催ですす。 詳細は @luzibeauty リンク先のNEWS欄から。 ・ #meeting #打ち合わせ #citylife #朝時間 #朝活 #朝のエネルギー #ナチュラルライフ #東京ライフ #都会生活 #morningbeauty #モーニングビューティー #幸せ時間 #朝の空気は気持ちいい #starbucks #スターバックス 胃が痛いので #ほうじ茶ラテ

 

A post shared by Chika Ichijo (@chikarina045) on

 

これって、どんなことにだって起こり得ること。当たり前だと感覚って麻痺してきちゃう
頭ではわかっていても、体が感動してない、共感してない、感謝してない。そんな時は誰にでも訪れることです。
朝が大切だとわかっていても、心がそれに動かさせることを忘れてしまっていたんですよね。
なんだかガツンと喝を入れてもらった気分です。これで今年を年末まで駆け抜けるエネルギーをしっかり注入できました♡
あと2ヶ月!
太陽と青空を味方につけて、Happy Happy♡に駆け抜けます!

 

次の朝活講座は、11月11日(土)外苑前にて

冬冷え撃退と年末の胃腸リセット

インナービューティ朝ごはん付&9,000円相当のインナー美容お土産付き

http://peatix.com/event/308019/view

 

 

 

Instagram Follow me ♡

日々のコーデなど毎日たくさん更新中

 Instagram 

 

 

 

@Line  準備中です♡クリック!

友だち追加

 

 

⬇︎Marisol美女組ブログ♪ マリソル美女組No.45Chikarina

 

 

<朝美人メルマガ配信中>

http://www.reservestock.jp/subscribe/69075

■facebook http://www.facebook.com/chikarina045/

■twitter http://twitter.com/chikarina045

■コラム連載中 http://womancrossroad.com/category/chikas/

 

コメントを残す